全ての人が真に幸せな社会に向けて


明心塾は、真の意味で幸福になるためのやさしい方法をお伝えする活動を通して

人類社会の幸福化に貢献する非営利型一般社団法人です。


● 愛に満たされ、人に愛を与えることができます

● 想念エネルギーによる、想念浄化で幸福になります

● 生命エネルギーによる、魂の浄化で幸福になります


また、精神世界を通じて人類総幸福化に貢献できます。

生命エネルギーによる、地球の地域浄化を毎月1~5日に行っています。


明心塾について

明心塾の目的

健康、自己実現を果たす幸せな人をお育てすることを通じて、全ての人が幸福で満たされた社会を造ることを目的とします

性格

精神世界の知識と技法をお伝えする[非営利型一般社団法人]です。

宗教活動とは明確に異なります。

塾主

明心塾 塾主の[ごあいさつ][塾主の祈り]です。

活動

・主たる活動として、[明心塾の修練法]を実践して、まずは自分自身を幸福化(霊的成長)します。

・精神世界を通じて、人類総幸福化に貢献する活動を行います。

明心塾の修練法

「大阪府 大阪市内、高槻市内」と「神奈川県 横浜市内」で、対面の講習形式で授業を行います。

講師は明心塾の師範科メンバーが担当します。


・ 明確な[カリキュラム]があります。

・ 受講者の資格を確定するため、[塾生制度]を採用しています。

・入塾生を半年毎に募集します。募集要項はこちらです。[受講者募集案内]

・ 2006年3月に、第1期を開講以来、活動を続けています。

「明心塾」のいわれ(由緒)

明心塾の名称のいわれ(由緒)を説明します。







© 2009-2020 明心塾