幸せを呼ぶ
魔法の三言

ごめんなさい

ありがとうございます

愛しています

 ”救われて欲しい”と思っている相手に「ごめんなさい」「ありがとうございます」「愛しています」を繰り返し唱えると相手も自分も救われるのが魔法の三言です。


対面で言わずとも、心の中で唱えればよく、「ごめんなさい」「ありがとうございます」「愛しています」の順番で三つの言葉を繋げて唱えると後述の効果が生まれます。


相手が身近な人であれば「ごめんね」「ありがとう」「愛してるよ」のようなカジュアルな表現でも良いのですが
「ごめんなさい」の代わりに「すみません」
「愛しています」の代わりに「大切に思っています」と唱えても、全く効果はありません。
 

言葉は「ごめんなさい」「ありがとうございます」「愛しています」であること。この順に繋げて唱えることがポイントです。


効果

 

魔法の三言を繰り返し唱えますと

「ごめんなさい」では、言った本人の悪いカルマが浄化され

「ありがとうございます」では、相手と本人に純粋なエネルギーが天より流れて浄化され

「愛しています」では、愛のエネルギーが、本人から相手に流れます。この場合、流れただけの愛のエネルギーが天から本人に補充されます。


そして言った相手の潜在意識が

「ごめんなさい」では安らぎを

「ありがとうございます」では喜びを

「愛しています」では、癒しを

感じます。


魔法の三言は天のご守護をお願いし“安らぎ”と“喜び”と“癒し”を送る愛のメッセージです。そして言った本人と相手が救われる効果があります。






© 2009  明心塾